以前のももリンクは、プロバイダの都合上、閉鎖いたしました。今までのリンクを以下に掲載いたします。
なお、これからリンクをご希望の方は、こちらから、掲載希望のメールをお送りください。折り返し、メールアドレスをお知らせいたします。


来栖宥子★午後のアダージオ 足跡(ご意見)、残してくださると嬉しいです。
神言修道会 福信館で育てられたいち神父の活動を紹介しています
小羊保育園 大分県竹田市竹田にある小羊保育園のホームページを見ていただけると幸いです。
多治見神言修道院 神言会で一番古い「多治見神言修道院」公式ホームページ。
KIRISUTO.INFO キリスト教界の総合検索エンジンを目指しています。登録よろしくお願いいたします。
なごや自由学校 自分たちの暮らしと世界の課題はつながっているという視点で、世界から名古屋を読み解く各種講座を行っています。
名古屋聖文舎 名古屋市千種区今池にある、キリスト教書店です。
バチカン バチカン市国、ローマカトリック教会の総本山です。
日本福音教会(JEC)のホームページ スウェーデン・バプテスト系オレブロ・ミッション(現インター・アクト)の宣教団体によって形成された諸教会です。日本福音教会は、宣教(開拓と海外宣教)・教会形成・神学教育の三つの要素を整合したバランスのとれた群れです。
心のともしび 「暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう。」でお馴染みの河内桃子さんの声がリアルオーディオで聞ける。
大分トラピスト修道院 クッキーでおなじみの「トラピスト」のホームページです。クッキーが買えるページもあるよ。
カトリック百合ヶ丘教会 川崎市にあるとても雰囲気のいい教会です。できたてのホームページ、乞うご期待!
はじめの一歩
カウンセリングスペース
 
こんな問題でお困りのご本人またはご家族の方はお気軽にご相談ください。
◆アルコール・薬物問題・依存症 ◆摂食障害(拒食・過食・嘔吐 ◆不登校・登校しぶり
◆ひきこもり ◆喪失体験 ◆その他 


戻る