特別寄付のお願い

 平成元年より名古屋タルクは薬物依存症者の回復の場として、約24年間、回復者の社会復帰を手助けしてきました。しかし、平成24年となり長年使用させていただいた場所は建物の取り壊しが決定し、半年以内に移転しなくてはならなくなりました。今回、緊急支援のお願いをさせてもらいたく、この文章を書いています。

 現在、日本という国自体不況や復興など様ノマな問題を抱えており、薬物依存症者の回復支援の私たちが一国民としてお願いをするのは心苦しいのですが、私たちだけでは解決できない問題に直面しています。どうか皆様のお力をお貸ししてくださるよう、名古屋タルクを代表し、お願い申し上げます。

 また、ロンドンオリンピックが開催されましたが、彼らのように不屈の精神で私たちも薬物依存問題に取り組んでいく所存です

名古屋ダルク移転事業 目標金額「165万円」 
デイケア入居費用 90万円 
備品購入 50万円 
移転に関する告知費用等 10万円 
 家賃 15万円
 引っ越し代(自力で) 0円

 【振込先】
 銀行:三菱UFJ銀行 黒川支店
 口座番号:普通 3684099
 口座名義:特定非営利活動法人 名古屋ダルク 理事 柴 真也
 カナ:トクヒ)ナゴヤダルク リジ シバシンヤ
 
 【申し込み・問い合せ先】
 〒462−0834
 愛知県名古屋市北区長田町4丁目67番地の1
 特定非営利活動法人 ナゴヤダルク
 電話・FAX (052)915−7284
 領収書、お礼文を発行します。ご連絡ください。

2012年8月2日現在235,000円の支援が集まりました。
ご協力感謝いたします。

NPO法人名古屋ダルク代表 柴 真也
職員、メンバー 一同



戻る