ダルクの仲間達・近況


金ちゃん

 又、スリップしてしまいました。

 みなさんのおかげで食事ができることに感謝しております。

カーコ

私は、10年精神病院に出たり入ったりをくりかえしてました。だけど、ダルクに来て、私の人生でてんきがおとずれました。あたたかく、私は、今まだ4ヶ月しかたっていないけど、これから、いろんな仲間に会い、みちびきの手をかざしてほしいと思っています。みんなには、トドとかバカとかアホとかいわれていますが、みんなやさしいから遊んでくれます。これから苦しくて大変な事あるかもしれませんが、耐えてがんばっていきたいです。

ター君

自分は一年間鳥取ダルクでやって来たのですが、名古屋ダルクに来て今までの自分と言うのは限界を自分できめていた事にきづきました。そして、プログラムにもぜんぜん入れてなかったし、おまかせと言う事もまったくできていませんでした。だから名古屋では、ミーティングに前むきになっていこうと思っています。あと運動もさかんな所なので、ベンチプレスも100sが限界だと自分できめていましたが180sを目標に名古屋ワースト1からナンバー1に向かって「ガンガン」にがんばっていきます。

トモキ

ツールド沖縄、撃沈。
250/313qでリタイヤしました。
次の目標、いつでも313q走りきる体力を!
今の自分の実力を知る事ができました。まだまだです。



戻る