名古屋ダルク行動予定

[3月]
  1(水)  名古屋刑務所 メッセージ
  8(水)  岡崎医療刑務所 講演(AM) メッセージ(PM)
 10(金)  名古屋市立工芝高校 講演
 15(水)  名古屋刑務所 メッセージ
 16(木)  名古屋市立工業高校 講演
 20(月)  上野高校 講演
 21(火)  受刑者の社会復帰を考えるセミナー 講演
 27(月)  カトリック名古屋教区青少年委員会 講演

[4月]
  7(金)  名東高校 講演
 21(金)
   |    第21回 NA ハワイ・オアフ島ギャザリング参加
 23(日)
 (未定)   名古屋・岡崎各刑務所 メッセージ

[5月]
 12(金)   静岡掛川工業高校 講演
 (未定)   名古屋・岡崎各刑務所 メッセージ



編集後記

 いつもダルクのためにご支援をいただきありがとうございます。

 先日、春うららかな土曜日、愛知県知多にある杉本健吉美術館に行って来ました。
 私の大好きな画家の一人で機知と反骨精神に富み、絵画だけでなくちょっといたずらっぽい作品も多くあります。その中に『今日は本日限り』という言葉を見つけました。うーっと唸りました。なるほど。まさしく今日は本日だけなのです。

 ダルクの合言葉「今日一日」と通じるところがあると思いました。今日という日を大切に生きて行けたらいいなとつくづく感じたことでした。

 さて、笠嶋敏さんは三河ダルク設立のために毎日がんばっています。ダルクの輪が広がって多くの薬物依存症者が回復に向かう場ができることを祈っています。

 皆様にもご支援いただけましたら幸に存じます。

郵便振替口座 00850−8−167795
加入者名   プロジェクト 三河ダルク
                                   (U)


ダルク後援会は、名古屋ダルクを応援しています。
振り込み先(郵便局) 口座番号 00800-1-66786
            加入者名  ダルク後援会

戻る