ダルクの仲間達



近況

かっちゃん
 今は、1年10カ月止まっている薬が。今は一人暮しを目前に控え、今日一日がんばってます。
 今、思うと歩けなかった自分が走れるようになりバーベルも始めて、体力も十分についてきました。これも、ダルクのプログラムと皆様のご支援のおかげです。ありがとうございます。
ともき
 皆様こんにちは、名古屋ダルクに来て丸3年がすぎました、何度も同じ問題でつまづき、その度、本当に少しづつですが、前に進んでいる実感がもてています、これもひとえに仲間の大きな愛とダルクを支えて下さる方々のおかげです。
 いつもありがとうございます。
サトシ
 自分の事を自分の為に生きる事、自分で決めない事、空と相談しながら、名城公園を走ってます。わがままな自分は人はありがたいと感じたり、煩わしく思ったり、今日一日、生きています。
 いつも大きな愛をありがとうございます。
ケンタロウ
 自分は、薬が止まって、約半年になりました、まだまだいろいろ問題がありますが、今日一日をせいいっぱいがんばりながら生きています。
 ダルクを支えてくださる皆様ありがとうございます。
ナオキ
 名古屋ダルクに来て11ヶ月が経ちました、途中スリップもしました、しかし今はなんとか元気にやってます。バイトも決まり、一歩前進しました。 不安もありますが、今日一日をベストを尽くして生きて行こうと思ってます。
 いつもありがとうございます。
やす
 アルバイトを始めて、1ヵ月が経ちました、超肉体労働ですが名城公園でのトレーニングや、バーベルで鍛えていたおかげで、へこたれずにガンバれています。神様が私を回復へと導いてくれることをいつも祈りながら一日を積み重ねています。
 あたたかい愛をいつもありがとうございます。

戻る