ダルクの仲間達



近況

 ナオキ
 今は安心して、ダルクのプログラムに身を任せて、心と体の改造中です。そして心身共にタフになりたいなーと思い毎日仲間の後ろをついて行く毎日です。今日一日を重ね変わって行きたいです。
 いつも御支援ありがとうございます。感謝と共に。
 ヤス
 施設に来て、薬が止まり始めました。今は健康になりたくて、名城公園を走ったりバーベルをやったりしています、私が元気になることで家族にも幸せがやってくると思っています。小さいことの積みかさねが私を成長させてくれるのです。
 御支援ありがとうございます。
 トモキ
 皆様こんにちは、名古屋ダルクにつながって3年になります。此の場所、人の御蔭様で健康になりました、スリップもしました。今は発想を変える練習をしています。(非常にむづかしい!)ギフダルクに月〜金迄いってます。景色が素晴らしく、楽しんでジョギングとバーベルやってます。
 何時も支えて下さりありがとう御座います。
 カッチン
 1年7ヵ月前ここに来た時、歩けませんでした。手も、ふるえて字が書けませんでした。ハシを持つこともおっくうでした。そんな自分が今では、アルバイトを始めて数ヶ月が経ちました。エンピツを持って何とか字も書けます。休みの日は、仲間と一緒に走ったり、バーベルをやったりしています。
 いつも御支援ありがとうございます。
 サトシ
 いつも御支援、ありがとうございます。
 健康な体を取り戻し健康な心になる様、自分の為に今日一日!!
 ジョギングとバーベルとミーティングとメッセージ。逃げていた問題になかまとハイヤーパワーの力を借りて取り組んでいます。花が美しい、風がここち良い、なかまの愛が素晴しい。
 自分をさらけ出す事を第一に!!

戻る