「季節のように」

名古屋ダルク代表 柴 真也


 このニューズレターが皆様の所へ届く頃にはきっと季節は春ですね。この文章を読んで下さっている方、いつも私達を見守り、支えて下さってありがとうございます。

 ダルクメンバーはこの不況の中でも、仕事が決まったり、OB達も元気な姿でダルクにボランティアに来たりと、皆たくましく生きています。季節に例えると春ですね。
ただ、私個人は公私ともに今正に冬の状態です。

 昨年、ダルクは法人として新にスタートしたものの、法人は考えていた以上に支出が多く予算が不足し人件費等カットで対応する状況で困っています。寄付をお願いします。
そんな最中に今度は家族が重い病にかかり入院。そして、その後も連続で試練という名のギフトが続き僕はひとりの時、放心状態でした。

 2月14日のダルクチャリティーコンサートにご来場いただき有難うございました。

 「多くの人たちが支えて下さってる」と肌で感じ嬉しかったです。試練や冬の時期もずっとは続かない、そう思うようにしています。祈っています。

 6月28日(日)名古屋ダルク20周年フォーラムを行います。
全国各地で活動中の“ダルクOB”も来てくれる予定です。来場をお待ちしています。その頃、きっと僕も元気になっていることでしょう。春よ、来い!

お知らせ
名古屋ダルク20周年フォーラム

日時: 平成21年6月28日(日) 10:00開始(9:30開場) 16:30終了予定
場所: 名古屋市北文化小劇場
(名古屋市北区志賀町4丁目60番31)最寄り駅 地下鉄 黒川駅
※名古屋ダルク20周年を共に分かち合ってください。
ダルクOB、外山氏、ゲストの話の他に素敵なパフォーマンスも企画しています。
本人、家族、関係者、皆さんの参加をお待ちしています。


戻る