ダルクの仲間達・近況


ゴッチャン

クリーンが3ケ月たちました。

 毎日、仲間とミーティングと運動を共にして、うんざりしながらやってます。

 嫌な事から逃げたくて、逃げたくても苦しくてなんてのくり返しですが、なんとか仲間に助けられながら過ごしています。

 こんな私やダルクを支えて下さってありがとうございます。
エリカ

 ダルクに来て、まだ2週間という短さですが毎日それなりに楽しくすごしています。

 みんなの前で自分の事を言ったりするのはまだまだ慣れなくて緊張もしますが少しずつ色々な話ができるようになっていく自分の変化にうれしさを感じています。

 ダルクを支えて下さっている方々 ありがとうございます。

 これからも この場所でかんばっていきたいと思います。
カッチン

 ダルクに入寮して2年6ヵ月がたとうとしています。来た時を思い出すと肉体的、精神的にほんとうにどん底だったなぁと想います。

 今では走れるし、バイトにもいってます。

 今は自立にむけた自分の期待と不安でいっぱいです。ダルクを支えてくれる方々 ほんとうにありがとうございます。

 元気になりました。いつも前向きで歩んでいきたいです。

 ほんとうにありがとうございます。
トモキ

 名古屋ダルクに来て、4年目に入りました。つい最近迄、都合の悪い事は話せませんでした。スリップもしました。

 隠し続けました、それでもスタッフは受け入れ続けてくれました。

 回復のチャンスと場所がある事は幸運でした。

 ダルクを支えて下さる方々 ありがとうございます。
ケンタロー

 名古屋ダルクに来て早8ヵ月がたちました。

 3ヶ月でスリップしていまい、4ヵ月クリーンが続いています。

 一日一日が不安がいっぱいですごしながらやっています。

 今はバイトが始まり、まだ仕事になじめませんが がんばっています。

 ダルクを支えて下さる方々 本当にありがとうございます。
ヒトミ

 昼夜逆転の生活をずっとしていて 今 通うことが精一杯です。

 みんなと運動し まだ走る事ができませんが、自分のペースでのんびりとやっていこうと思います。

 ダルクを支えて下さってありがとうございます。