ダルクの仲間たち


トモキ
ダルクに来て4年目に入りました。すっかり体は健康になりました。
次はココロの健康を取り戻すべく、日々通所しています。仲間とミィーティングに感謝。
ナオキ
名古屋ダルクに再登場して1年が経ちました。帰り新参として毎日仲間にもまれています(笑)。仲間に経験を分けてもらい希望が出て来ました、ありがとうございます。
カッチン
名古屋ダルクに入寮して2年が過ぎ体力も十分つきました。今では、自立に向けての新しい仕事をガンバッテます。
ケンタロウ
名古屋ダルクにきてもうすぐ6ヵ月になります。まだまだリハビリが必要で体も心もリハビリ中でがんばっています。
ゴッツアン
名古屋に来て3ヵ月が経ちました。今は当たり前の事が出来ない自分で、朝は自分で起きて、ダルクに通所して、自炊、洗濯等を少しづつ練習をしています。

※(サトシ)
名古屋と岐阜ダルクを交互に通所しリハビリ中。最近 三河地区にダルクができたらいいなと、教会等へ行っている。
※(外山憲治)
名古屋ダルクスタッフ。名古屋と岐阜ダルクの相談的存在だが運営には口を出さず狂ったようにバーベルをやり走っている(笑)クリーン21年 今年55歳。
※(マツ)
名古屋ダルクに相談に来て、沖縄ダルクに入寮。三年後、  地元名古屋に戻る。現在ダルクOBのNAメンバーとして月に1回ダルクにメッセージを運んでいる。淋しがり屋。
※(キュウ)
名古屋ダルクを巣立って早や数年、NAメンバーとして月に1回ダルクにメッセージを運んでいる。相変わらず天然である。
(柴)
ベンチプレスをやっていて体も大きくなり、髪はショートの金色で最近はレスラーみたいになってきました(笑)どこを目指しているんだろう?と悩みながら。目標160k超。
( )・・・ダルクOB  ※・・・コメントは柴

戻る