ダルクの仲間達



近況

昨年末スリップした、仕事が出来なくなった、途方にくれた、また、生きる事をなげだしたくなった。ダルクに行った。助言をしてもらった。
云われた事「朝ダルクに来る事、名城公園で走る事、NAに行く事、」この三つだけであった。生活費を毎日戴いている。ダルクがあって助かった。失敗はしたが、投げださなくなった。
こんな私にも確実に春は来ている。と感じられるのも、ダルクと云う回復の塚があるから、それを支えていて下さる人々がいるから。
助かりました ありがとうございます。                           ともき
心と身体の健康を取り戻す為に、ダルクを利用させて頂いています。
名城公園を走ったり、バーベルをしたり、自分のケアを始めました。
なかまの愛、近所の人たちの愛にふれながら、損得のない無償の愛を心と身体で感じています。
いつも、たくさんの愛をありがとうございます。                      サトシ
アルバイトを始めました。週5日働いています。                    カッチン
病気療養中。近日リハビリ再会予定。                          ナオキ

その他のメンバー:仕事が休みの日にダルクにメッセージを運んでくれる人、利用を中断した人が数名。その他、入院先の病院から通ってくるメンバーもいます。

戻る