ダルクの仲間達



今年1年を振り返って                (クリーンタイム・・・薬物を使っていない期間)

カッチン(クリーンタイム:1年)
ダルクに来た時、自分はうまく歩けませんでした。しかし、1年たった今は、人並以上に体力もつきました。今は、アルバイト探しを始めました。
みなさんのご協力もあったおかげで、ここまで立ち直ることが出きました。ありがとうございます。

トモキ(クリーンタイム:1年10ヵ月)
※ アパートを借りて自立しました。休日にダルクによく来ます。元気です。 (コメント 柴)

ヤス(クリーンタイム:2ヶ月)
2人の子供が大きくなるにつれ、もう薬をやめなければと何度も思いましたが自分の力ではやめられない体になっていました。ダルクにつながって奇跡的に薬が止まっています。今は体力作りをメインに名城公園を走ったり、夜はバーベルをやったりしています。
いつも御支援本当にありがとうございます。

ナオキ(クリーンタイム:2ヶ月)
2ヶ月前に名古屋ダルクに来、今迄止まらなかった薬が止まり、今、薬を使わない生活を仲間と共に過ごしています。多分1人では出来なかった事と思います。この様な回復の場があって助かっています。これも、ひとえに支えて下さっている方達のおかげと感謝しています。 ありがとうございます。

シンジ(クリーンタイム:1年4か月)
ダルクに繋がった当初は、人の顔も見れず、言葉も、うまく喋れなかった自分も、今では、アルバイトもできるようになりました。
いつも支援下さっているみなさまありがとうございます。

シンヤ(クリーンタイム:1年1ヵ月)
※ アルバイトを始めました。休日はダルクに通所してます。最近は熱心にバーベルをやってます。(コメント 柴)

戻る